クリスマス

クリスマス記事一覧

  1. c19601cb83ebe98386ea07498d5ce21e_m

    クリスマスに一人?一人暮らしではどう過ごす?男性はどうしてる?

    クリスマス・イブまであと少しとなりましたが皆様はクリスマスの予定はお決まりですか?Googleのトップページのロゴをクリックすると「'Tis the Season」というキーワードが表示されます。

  2. 0856d8ee22c9f404e9fd610581c7b7ad_s

    クリスマスの由来は?チキンの由来は?海外だとどうすごすの?

    グーグルのサイトでも今日12/23は、ロゴがかわいらしくなっていますね。クリックしたら、「Tis the Season」に関連した記事が表示されていました。そのくらい、クリスマスというのは世界的な行事になっているのですね。

  3. SONY DSC

    クリスマスチキンはどこで買うの?ケーキは?飲み物は?

    クリスマスは毎年どのように過ごされていますか?家族や恋人や友人と集まったりして、チキンやケーキやご馳走を食べる方もおおいのではないでしょうか。

アーカイブ